2008年3月24日月曜日

いくつかのゲームニュース10

気になったゲーム関係のニュースをピックアップ。

セガソニック、最新タイトルはSonic Unleashed?
セガのFTPサイトからソニックシリーズ新タイトルとみられるSSやトレイラーが流出したそうです。

すでに「Sonic Unleashed」と言うタイトルが商標登録されているそうです。
最近、据え置き機でのソニックブランドのイメージ低下が著しいので一発気合を入れて開発して欲しいものですね。

ニコニコ動画「【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 」が素晴らしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2516122
ニコニコにアクセス出来るゲーマーは是非視聴して欲しい!
懐かしの名曲からつい最近のまで網羅されています。
一応ベスト100と言うことで順位が付いていますがそんなの気にせずに楽しんでみて下さい♪

Wiiウェア明日(3/25)より配信スタート
取りあえずスタソルRともじぴったんを購入予定ですが容量どのぐらい喰うのか記載されていないんですよねぇ。
場合によってはスルーするかも・・・

0 件のコメント: