2008年4月10日木曜日

マリオカートWii購入!

予約なしでも買えました、天気が悪かったのが幸いだったのかな?

強制FWバージョンアップもなく(3.2Jの人は)すんなりとプレイ出来ました。
早速Wi-Fi対戦も試しましたがこちらも発売初日の混雑感もなく快適ですね、
アメリカやヨーロッパユーザーともマッチングしましたがあちらってソフト発売されていたっけw

追記

4月下旬から新色ホワイトカラーのGCコントローラーが発売されるそうです。
スマブラX需要が高かったのかな、
まぁWiiクラコンはあまり評判良くないし
この際リモコン不要の完全ワイアレスクラコン用意して欲しいなぁ。

0 件のコメント: