2008年8月27日水曜日

「Castle Crashers」配信開始!


Castle Crashers」配信来ました! 早速購入♪


期待通りのカプコンD&Dライクなベルトフロアアクションです。無謀にも最初のボスを倒した時点でLiveに繋げて4人Co-opに挑みましたがレベルも武器も格の違いを見せ付けられショボーン。死にまくりで迷惑かけまくってしまいましたorz。

仲間のYボタン連打で生き返れたり、ボス戦後にお姫様のキスを賭けて仲間内でのバトルに突入したり(ダブルドラゴンかw)それでも楽しかったですが。

PSOのマグみたいなのを肩につけられたりするんですねぇ、武器も結構種類ありそうですし一人用モードでもう少し鍛えなおして再挑戦しようと思います!

0 件のコメント: