2009年11月16日月曜日

シュタインズゲートを購入したり、GBソフトを買い漁ったり、PSPo2体験版を始めたり。

IMG_0146
巷で話題の「シュタインズゲート」を購入。何を書いても、どのシーンの画像を見せてもネタバレになるそうですのでクリアするまで自重したいと思いますw

ついでにレイストームHDの為にMSポイント、VCブリキンガーの為にニンテンドーポイントも合わせて購入!どちらも配信日が決まっていないのでヤキモキしまくりですよ。

IMG_0147
ゲオにて無造作にフック陳列されているGBソフトを見ていたらロックマンシリーズやドラキュラⅡを発見したので確保。ドラキュラⅡはWiiウェアで配信されたドラキュラリバースと深い関わりを持つソフトですので買い戻したいと思っていましたのでタイムリーでした!

GBロックマンは何故か「2」だけFC版とは違うテイストの移植なのですが、オリジナルに負けない位のBGM引っさげた移植っぷりなんですよねぇ。

IMG_0148
AmazonでガンダムVSと一緒に頼んだ関係上無視出来ないと悟り、ファンタシースターポータブル2体験版にも着手。

軽く遊んでみてDS版の緊急回避があったり、アイテムも現物ドロップに変更されていたりと昔叩かれていた部分に手が加えられていて好感触。

PSO復刻ステージや武器等に期待をしつつ、発売日までwktkしていようと思います!

0 件のコメント: