2009年11月24日火曜日

VC超鉄ブリキンガー配信開始!

IMG_0153
唐突に発表され誰もが驚いた超鉄ブリキンガーが遂に配信開始!

IMG_0154
元はネオジオCDオンリータイトルでして、当然出荷本数も少なく中古市場でもプレミアと興味はあっても遊べないタイトルでしたので本当嬉しいです。

軽くプレイしてみて意外とコミカルな内容に驚き。ザウルスお得意のレンダリングSTGで演出やボス時に出てくるちょっと片言的で読んでいて面白い字幕等にもニヤリw

話題変わって・・・
IMG_0155
製品版にデータコンバート出来るとあってPspo2体験版もこなしていたり。つか、ダブルセイバーがちっとも出ないんですけど・・・

シリーズ通してキャストでプレイしているのでメインとして育てていましたが体験版上限のLv15になってしまったので2ndキャラまで作る始末。いや、そこまでハマッていないよ、ホントだよ。

ケイブから360版虫姫様ふたりの出荷メールが来ていたので今週末が楽しみです!

0 件のコメント: