2010年12月6日月曜日

ダラバACやりにアキバ行ったり、DSナムコミュージアムを今更買ったり。

adbac
最終ロケテ中のダラバACを遊びにアキバまで。平日の空いている時間なら...と思いましたが結構人付いていましたw

写真撮っても良いのか分からなかったので感想まで。とにかくボディソニックの響きが心地よく、PSP版とも違うボスやステージ展開等もあって新鮮な気持ちでプレイに望めました。

専用筐体の存在感もあり、正式稼動ともなれば格ゲーともガンダムVSとも違う盛り上がりを見せるのではと期待しています。

後は設置してくれるゲーセンが近場にあれば...と言った所でしょうか。

IMG_0278
タイトーステーション系列店で販売しているインベーダーエコバッグも購入、一枚と言わず複数行っとくべきだったかw

IMG_0274
ゲーセンを後にしたら買い物です。積みゲー回避の為、先月から意図的にゲーム買うの控えていて360大復活以外は...と思っていたら中古屋にDSナムコミュージアムが並んでいたので確保!

IMG_0275
M2移植で細部までこだわりのゲーマー仕様、細かいオプション設定やDS下画面を使ったガイド表示による手引きを見ながらのプレイ等とても遊びやすいです!

IMG_0276
そして先月~今週にかけて...

IMG_0277
漫画本買いまくりです、まじ棚が一杯です。

思えば11月はブログ更新しなかったのか、もっと些細な事でも記事にしたいがツイッターが便利すぎます...

0 件のコメント: