2010年12月9日木曜日

ハンターズモデル(PSP-3000MHB)本体購入!

IMG_0279
Amazonで在庫が復活していたので衝動買い、自分へのご褒美という名目ですw

IMG_0280
つや消し&手触りの良いラバー仕上げの本体に感動、更に初めから大容量バッテリー装着を前提に作られているのでグリップ部分が左右対称なのもポイント高し、手の収まり感がとても良いです!

アナログキー部分も窪みがあり、親指がポンと乗っかります。

IMG_0281
DS程稼働率高い訳ではないのに結果、1000、2000、3000番台の本体が揃ってしまったポケステェ...

当初アーカイブス用に割り切ってPSP Go買おうかと思っていた時があったのですが、2000番台からの乗り換えで新型買った方がいいんじゃねってな考えに纏まった途端、ハンターズモデルの在庫が復活していたのでつい購入してしまいました。

メモステも16Gに新調して、コレから容量の許す限りメディアインストールにアーカイブスにと活躍してもらいます!

...時期的に次世代PSPが発表されてもおかしくないんですが...泣かないよ!

0 件のコメント: