2008年11月24日月曜日

今日で歯医者通いも終了!

先週、下の歯を中心にキレイにしてもらったので今日は上の歯を診てもらいました。つか、歯を診てもらうたびに「ホント、良い歯をしているねー」と褒められるので何で歯医者に通っているんだとか思ってしまうw

先週の歯石取りは痛くも無く楽勝だったので今日も・・・と思っていたら今日は歯茎のポケット部分に尖った物をグイグイ挿しながらの容赦ない攻撃を受けて口を濯ぐ度に血が出まくる有様、痛いいたいイタイ!!!

・・・お陰で随分と歯茎のポケット部分にまで貯まっていた歯石を取ってもらい、綺麗な歯になりました。実際、口を濯ぐと歯と歯の間を水が通っていくのが解ります。歯石が取れて適切な隙間が出来た証拠ですよね。この隙間が汚れで埋まらないように、これからは意識して歯磨きをしようと思います!

元々虫歯は無かったお陰で今日で歯医者通いは終了と嬉しいお達しが出ました、良かったー。

0 件のコメント: