2009年7月11日土曜日

えっ、紅音也=ヴァンだったんだ!

ドラクエⅨの発売だし、さぞかし盛り上がっているのだろうなぁと電車の中でiPhone片手にネットをしていてFF・ドラクエ板を覗いていたのですよ。

ふいにFF12スレッドを読んでいたら「オイヨイヨ」でお馴染み、ヴァンの声優が仮面ライダーキバの紅音也役の武田航平氏が演じていたと書いてあって今更ながら驚きました!

未熟なオレがいて、必死こいてぶつかって…
周りのみんなに支えてもらって、沢山の年月をかけてチャレンジした作品。
もし、知らない人がいたら『FF12』プレイしてください!!
未熟だけど必死な自分がいます。

ブログを拝見していましたら確かに上記の様な事が書いてあって「本当だったんだ!」と思わず声を上げそうになりましたw

キバやディケイドでは完全に主役を喰う位の存在感でしたからねぇ、凄い上達ぶりに益々好感度アップです!

えっ、ドラクエですか? 勿論スルーですよw

0 件のコメント: