2009年7月25日土曜日

「IXY DIGITAL 210 IS」を購入!

Nokia N95からiPhoneに買い換えたらカメラの画素数だけは低くなってしまうので、いい加減デジカメを買わないとかなぁと思っていました。

気づくとビックカメラのポイントが一万円分貯まっていましたので、思いきってデシカメを新調! 色々と迷いましたが、展示品を触ってみて「IXY DIGITAL 210 IS」がいい感じでしたのでコイツを購入。

IMG_0050
兎に角、「小さい、軽い、早い」が選考の基準でしたのでデザインや性能に関しては大満足。

IMG_0001

IMG_0005

IMG_0008

IMG_0010

そして実際にカメラを持って数枚撮ってみてコンデジとしての機能にも不満は無く、結果、良い買い物だったかと。

0 件のコメント: