2009年7月13日月曜日

本日放送のテレ朝、「お為しかっ!」にてTVゲーム企画が!!

食べ物ネタや居酒屋ネタ等が一段落するとゲームネタに入るのが最近風潮の「お為しかっ!」ってな訳で今日も正座で待機中!

追記

今日はアイドルSPとの事で番組時間内全部を使っての挑戦。全てのチャレンジャーが連続で一面をクリアするまで帰れないと言う内容。途中出演者が「ゲームは面白いけどチャレンジはつまらん!」と思わず愚痴ってしまうほどの過酷さw

アイドル勢が足を引っ張るかと思いつつもぷよぷよで五連鎖決めてクリアしてみたり、ディスク版スーマリ2を難なくクリアしてみせたりと中々のゲーマーっぷり!

むしろタカのストⅡプレイの酷さ(ガードしない、弱攻撃しかしない)とかドルアーガ一面で死亡とかの方が足引っ張るとかどんだけw

ドッチボール部登場で全員一致で「くにお君だ!」とか叫んでみたり、アルカノイドの思いもよらぬボールの反射っぷりに一喜一憂してみたりと楽しく視聴出来ました♪

0 件のコメント: