2009年9月3日木曜日

DS、「ラブプラス」を購入!

IMG_0075
ときメモすらやった事のない自分ですが、何気に気になっていたソフトでしたので購入してみる。 ギャルゲーなんて何年ぶりの購入だろう、実際に遊ぶのは週末に入ってからだな・・・


そして世代交代でも起きたかの如く、パチスロに追いやられた元祖さん。 散々ユーザーから搾り取ったであろうに、まだ働きますか。

あぁ、何か思い出したぞ!

昔、ゲーセンで働いていた頃に「おしえてYour heart」っていうアーケード版のときメモがあって、ピンク色のマウスみたいなデバイスで心拍数を測りながらゲームして、最後にプリクラが出てくる筐体があってね、毎回汗だくになるマウスデバイスをよく清掃していた記憶が蘇りましたw

0 件のコメント: