2009年9月11日金曜日

iphone用クレードル、「TriDock DLM47100/97」を購入!

IMG_0078
以前もNokia N95を立て掛けて充電していましたので、iphoneも良いクレードルが有ればいずれは・・・と思っていました。 そして遂に「これは!」と思えるものが目に止まりましたので購入!

それが、PHILIPS製「TriDock DLM47100/97」です!

IMG_0080
三角形の小さなフォルムに「バランス的にどーよ?」とお思いの方もいるかと思われますが、底の部分はラバー処理が施されておりしっかりとバランスを保っています。

自分はパワーサポートのAirジャケットを使用していますが、無理なく刺さっていますので薄手の保護ケースなら着けたままで使えるのもポイント高し!

IMG_0085
横にする事でムービーの鑑賞にも便利に使用出来ます。

省スペースかつ、ベストな角度で固定してくれるこのTriDock、気に入りました!

0 件のコメント: