2009年10月27日火曜日

「ドラキュラ伝説 ReBirth」を購入したり、今週発売の新刊を購入したり。

IMG_0124
安心のM2開発&並木サウンドですよー!

IMG_0125
GB版のリメイクと言う話ですが、完全にオリジナルと言っても過言ではない仕上がりです。面影と言ったらムチ先から出るファイアボールと転がる目玉に胞子を出すザコ位ですよw

ドラキュラシリーズでは珍しくジャンプ中の制御も出来ますし、何より一面からMDバンパイアキラーの曲が、三面ではGBドラキュラ伝説Ⅱの曲が流れたりします!

「月下の敵キャラでしょ」と突っ込みたくなる様なザコやボスに、PCEドラキュラXの様な隠れルート探索要素、リメイクならではの追加ステージ&ボスとかなり手が加わっていました。

IMG_0126
ついでに今週発売の新刊も購入。DTB漆黒の花が何処にも売っておらず、完全に難民状態突入orz

IMG_0129
トッキーは3巻でもカワイイです!

0 件のコメント: