2010年1月10日日曜日

昨日のアキバ散策の購入物とか。

すっかり定時上がりの日常と、いつもの平穏な日常を取り戻しつつあるので、十二月はちっとも遊びに行けなかった鬱憤を晴らすがの如く、仕事上がりにアキバに行くなどを。

ラジカン前
シュタインズゲートクリア以降アキバに行っていなかったので、何か「グッ」とくるものがありましたw

本当はゲーム現場巡りもしたかったのですが、21時には閉まってしまう店が多いので今度の機会にでもと足早に電車中で決めていたルートを周り、購入したのが・・・

IMG_0162
委託が始まっているとの事でヴァンガードプリンセス設定資料集を購入。世界観や相関図に読んでいるとヒシヒシと伝わってくる今後の新展開への予感等、読み応えバッチリの内容でした。

IMG_0165
ゲームに負けじとこちらもパンツ全開だぜ!

IMG_0167
閉店BGMに焦りながらも、「虫姫さま」、「トリガーハートエグゼリカ エンハンスド」、「戦国エース&戦国ブレード」、「ソルディバイド&ドラゴンブレイズ」を購入、全てPS2版です。

PS3、60Gのアプコン機能のお陰でまだまだ現役のPS2ソフトです。

戦国ブレードやソルディバイドはSSに移植された時に前者はときめきアイン占い、後者はダンジョン探索モードの追加要素がありましたが流石にPS2版では削られていました、ちと残念。

未開封品が中古価格だったり、攻略DVD付きだったりと状態の良いソフトが購入出来たので、短い時間でしたが満足度の高い買い物が出来ました!

0 件のコメント: