2010年1月25日月曜日

「Qubed」買ったり、色々中古ソフトを買ったり。

今日は午前中は健康診断だったのですが、それが終われば午後はフリーでしたのでアキバでお買い物。

IMG_0177
「Qubed」はQ ENTERTAINMENTの XBLAタイトル「Every Extend Extra Extreme」、「Rez HD」、「LUMINES LIVE!」が一本のソフトに纏まってATARIから発売された海外ソフトです。ぶっちゃけ、E4以外は既に購入済みだったのですがパッケージが格好よかっただけの理由で購入してみたりw

IMG_0174
日本語表記に対応している辺り、何で国内でも発売しなかったのかと問い詰めたい。

あっ、実績はXBLA版と共通していました。

IMG_0178
久しぶりにEDGE誌も購入。本誌にDecadeの文字と2000~2009の数字が見えたので総括本かなと購入。正にハード別のベストゲーム選出的な内容で、文字が読めなくてもSSだけで楽しめる内容でした。

日本のゲームが海外でもキチンと評価されていると嬉しいですな!

0 件のコメント: