2008年5月6日火曜日

連休三日目はアキバの日!

自分が貰えた連休も残りわずか&GW最終日の今日、出かけるならば・・・
やはり秋葉でしょうw
秋葉まんだらけを是非とも巡回したかったのです!
他フロアもそこそこにレゲーフロアを物色したのですがそれほど・・・
てのが正直な感想でした。
これなら100%ゲーム館なスーパーポテトの方が好みかなぁ
まぁ両店共通に言えるのは万を越すようなプレミアソフトは眺めているだけで十分と言った所か。
 
それにしても半端なレアゲーよりゲームミュージックの方が高額だったのは意外でした。
ラグランジュポイントのサントラが二万オーバーとか凄かったな、
自分昔定価で買ったけど何処いったかな、失くしたのかぁぁorz

気を取り直して自分の買い物をしましょう!
旧箱版サイヴァリア2は360と互換が取れているのでゲト、
未開封品だったのでラッキー!折角スティック買ったのですからね、堪能しまっせ。

GBA熱血行進曲exはネットでも良リメイクと評判だったので。
任天堂最後のGBAソフトリズム天国が生産終了になりGBAももはやリピートがきかない品となったので買える内に保護しておかないとね・・・。

何気に買い忘れていたテクニクビートのサントラも徴収っと。

旧箱版マブカプ2は¥2780と微妙な値段でしたが万が一360互換が実現したら一気に値段が上がりそうだったのでつい・・・
PS2版持っているのでまぁ焦らず寝かせておくか。

色々GW特価やタイムセール等物色したけど我慢出来るレベルのものばかりで結局いつもの買い物と変わらなかったな。

0 件のコメント: