2008年5月26日月曜日

PS版ジョジョの奇妙な冒険

¥500で買えちゃった、埼玉最高♪

流石に元がCPS3だけあってキャラパターン大幅削除やら別途入る読み込み等厳しい部分もありますがそれを補うかの如くPS版追加部分が素晴らしいです、ポケステにまで対応しているし凄いサービス精神!そー言えばPS版ZERO3やジャスティス学園、ストEXシリーズなども満足度が高かったなぁ。

自分はセガサターン派だったので他機種より発売日が遅くても拡張カートリッジを使用した「より移植度が高く、読み込みも早く!」部分にこだわっていましたが今更ながらPS版の移植頑張っています的アプローチに微笑ましくなってみたり。

0 件のコメント: