2008年5月19日月曜日

仕事帰りに寄った

中古ゲーム店で意外なソフトが安かったので購入、¥3500で買えました。
中古市場でのps2版サクラ大戦3てナゼこんな高いんでしょ?

ここは個人経営の小さな店で値段のつけ方がアバウトで、未だにコンナ値段付けているのかよとツッコミを入れたくなる時もあれば今回の用に意外と安く買える時もあってたまーにチェックしたくなる店なんだよねー。

ここのおかげでラクガキショータイムやザナック×ザナック等定価以下で購入することができたんだよなぁ、色々とソフトを持っているが信念曲げてプレミア値段で買ったソフトって旧箱版ストコレだけなんだよね、一万越えとかアリエネーとか思いましたが折角360買ったんだからと泣く泣く・・・。

0 件のコメント: