2008年6月7日土曜日

ネオポケ買ったりCoast 2 Coast買ったり。

せっかく定時で上がれたのに真っ直ぐ帰るなんてありえなーい。
では秋葉だ、そう買いたい物があったのだ。

・・・ネオジオポケット?そーです、ナンカモンクアッカ。
いえね、タスラ7の記事を書いていたら思い出したの、ネオポケ版メタスラは最高だったなって。何で売ってしまったのだろうって、だから買い戻しました。カードファイターズ2やリアル麻雀辺りの末期まで所有していたので大抵のソフトの良し悪しは区別出来るのでサクッとお気に入りタイトルをゲット。
コットンは流石に見当たらなかったな・・・。

GBネメシスⅡも状態が良かったのでついでに購入。

そして完全に予想外な出費だったのがXbox北米版「アウトラン2006 Coast 2 Coast」。アウトラン2にコースと車種を追加した完全版と言っても過言ではないタイトルです。国内ではアウトラン2SPとしてPS2に移植されているし当然購入しましたがやはりオリジナルはXbox互換基板のChihiroで製作されたタイトル、より移植度の高いXbox版がどーしても欲しかった!いや秋葉行くたびに洋ゲー棚チェックしては置いてないよなぁと諦めかけていたタイトルだったのでホント目を疑いましたよ。

アウトラン大家族で〆。

0 件のコメント: