2008年6月23日月曜日

Firefox3その後の使用感


Firefox3リリースから一週間ほど経ちましたが早くも自分が使っているアドオンの殆どが対応したので2は消して3をメインに使用していく事にしました。アドオン等でカリカリにチューンして使用していた以前の2よりもデフォの3の方が「軽くて早い」と言うのはイイですな、やはり。

対応していないアドオンもverを下げる事で使用できるのも有りますし、代用品を探している時に新たに使ってみたいアドオンを発見したりと嬉しい発見もありました。

あとは「Irvine ContextMenu」が対応すれば以前と変わらぬ感覚で使用できるかな。作者さんも対応準備中とサイトに記載していますのでゆっくり待ちたいと思います。

0 件のコメント: