2008年12月18日木曜日

初Amazonマーケットプレイスでのお買い物。


初プレアジと同時に初Amazonマーケットプレイスにも挑戦していました。Amazon経由で他店舗の中古商品を買うわけですが、余計な個人情報を入力する手間が省けて中々便利ですな。キッチリ配送料は取られますが・・・。心配だった中古商品の状態も悪くなく、機会があればまた利用しても良いかなと思いました!

で、「ソニックメガコレクションプラス」のXbox版を購入したのですよ(360で動作可)。当然、「Sonic Unleashed」と合わせてソニック三昧としゃれ込もうとしたのです!(プレアジからは未だ来ていませんが・・・)

Xbox版は何処でもセーブが出来るので気軽にプレイ出来るのが特徴ですが、SS版ソニックジャムと違いソニック1でスピンダッシュが出来なくなっているのがチト残念。

最初にゲームを立ち上げたらイキナリ隠しゲームの「ジ・ウーズ」と「コミックスゾーン」がアンロックされたけど何だったんだ、時限式? まぁ、隠しゲームアンロック作業の手間が一部省けたので良しとしますかw

0 件のコメント: