2008年12月8日月曜日

現在、「お試しかっ!」にてファミコンプレミアソフト当てクイズを放送中!

今日放送のテレ朝深夜番組「お試しかっ!」にてファミコンプレミアソフト当てクイズを放送するとの事でWBSを我慢してテレビ前に待機・・・。


始まった。どうやら普通のファミカセとプレミアソフトを混ぜて、高額ソフトから当てていくクイズの様ですな。ゲストによゐこを持ってくる辺りに「にやり」w


アキバのスーパーポテトでの撮影ですね。クイズの前に軽く、どの様な経緯でプレミアが付きやすくなるかの説明と懐かしのゲームハードの紹介・・・って「いっき」トークで盛り上がっているしw


ロックマン4の限定Verたけぇぇぇ!50万オーバーかよ!とか中々楽しく視聴出来ました。ちなみに100万オーバーのソフトはキン肉マンマッスルタッグマッチの限定Verでした。全国に8本しか存在しないとの事。

そう言えば、以前もスマステでレトロゲーム特集やっていたな、テレ朝はw 
フジも負けずにゲームセンターCXの特別編集版を放送するんだ!

0 件のコメント: