2008年12月29日月曜日

クラニンカレンダーが到着したり、PSoをクリアしたり。


クラブニンテンドーから来年度用のカレンダーが到着、今年もあと僅かですな・・・。そう言えば、今年度プラチナ特典の景品に幻滅して応募は控えたのですが自動的にカレンダー配布の処置が取られたのかな。

ファンタシースターZEROをクリア! マザーコンピューターとダークファルスのコンボと後半はファンタシースターⅡのタイニー版みたいなストーリー展開でしたな。さすがにラストで地球人が・・・みたいな驚きの演出はありませんでしたがw

で、ハードモードが選択出来るようになったので早速試したら、経験値とドロップアイテムウマーと引き換えに敵は強いし命中が低いと攻撃が当たらなかったりでと散々な難易度でした。DC版ほどではないが一瞬アルティメットの恐怖再来かと恐れ慄いたぜ! キャストは兎に角命中率が命なのでマグは攻撃と命中率中心に育てていったがそろそろ命中に特化したマグも作らないとだな。

0 件のコメント: