2009年1月25日日曜日

「仮面ライダーディケイド」放送開始!

カメンライドゥ ディケーイド!(挨拶)

やー、遂に始まりました「仮面ライダー ディケイド」、十周年記念番組って冠もすごいですな。

自分は「ライダー同士でバトルロイヤル」、「ケータイで変身」辺りで周りが面白いから見てみろよと言われて「えー、成人しても仮面ライダーってw」て感じでスルーをしていたのですが、オンドゥル語が流行り始めてからブレイドで平成ライダーシリーズを見始めたんですよ。

暫く、グダグダとした回が続き、もう・・・て所でギャレンがピーコックアンデットを倒すんですよねー。ココから橘さんカッケーてハマル訳ですよ! レンゲル初登場以降また暫くグダグダするんですけどねw

ブレイド、響、カブトで良くも悪くも井上敏樹と言う名前も覚えました。 グダグダな展開と熱いシナリオが入り混じる独特の脚本は毎回賛否分かれますからねーw

ディケイドでは何でもお蔵入りしたボス等のサプライズを交えての平成ライダー夢の競演番組との事で今年は予想以上に盛り上がりそうな予感が! 早速次回予告で地獄兄弟登場でフいたw


キックホッパーかっけぇぇ!

0 件のコメント: