2009年1月31日土曜日

さようなら、「isao.net」

現在使用しているプロバイダー「ISAO」がDTIにサービスの事業譲渡をするとの事で封筒が届く。 2月の頭までにパスワードやメアドの設定を変更しなければいけないのに封筒が届いたのが今日。

唖然とした。新しいプロバイダを探す暇も無い。

某chのスレを久々に覗けばDTIの評判の悪さもあり、もう阿鼻叫喚ですよ。

当時、パソコンを持っていなかったのでドリームキャストでインターネットデビュー&PSOでテレホーダイ加入とISAOとは随分と長いお付き合いだったのですが・・・。Gmailをメインに使うようになっても「dricas.com」のメアドは愛着もあり大事に取って置いたのになぁ。

仕方ないので一旦DTIに移行した後に改めて新しいプロバイダを探すかorz

0 件のコメント: