2009年1月28日水曜日

DSiウェア、PicoPict(ピコピクト)を購入!

暫くDSiウェアの配信がないなぁーと思っていたら大量追加ですよ! パネポンはソフトを持っているけど抜き差し無しで遊べるのは魅力的だよなぁ。数陣タイセンも評判良いし何よりWi-Fi対応ってのが凄い!

・・・と何を買おうか迷った挙句に購入したのが、
20090128438
PicoPict(ピコピクト)! なんとなくクォースっぽい(?)感じのパズルゲームです。ゲーム内容を簡単に説明しますと・・・

「ブロックを消して、ドットを打ち上げて、上画面のファミコンキャラを完成させる!」

と、単純明快です。連鎖等でブロックを消していくとコインが手に入るので、これを消費して裏面やサウンドテストを購入する事が出来ます。


おっさんホイホイ系のソフトにはつい釣られてしまいますw

0 件のコメント: