2009年2月23日月曜日

本日、テレ朝「お為しかっ!」にてTVゲーム企画が放送される模様!

本日、テレ朝「お為しかっ!」にてTVゲーム企画が放送される模様。現在、ワクテカしながらテレビ前に待機中です!

追記

「一面クリアを十回連続達成できたら賞金100万円!」とのお題に挑戦する企画内容で、ルーレットで決まったゲームソフトの難易度によっては速攻ゲームオーバーもあったりで見ていて飽きませんでした!


高橋名人の冒険島とかパックマン辺りは例え一面でも凡ミスが発生しやすく、自信があっても死ぬ時は死ぬんですよねーw

結局、お題達成には成らずに終わったのですが、「ファミカセ挿してバグ画面出してカセットフーフーして挿しなおし」とかお約束も見れて満足です。それにしても、他人様のハラハラプレイって何であんなに面白いんですかねw

0 件のコメント: