2009年2月5日木曜日

XBLA「R-Type Dimensions」買ったり、ファミコンミニ版「スーマリ2」買ったり。

20090205452
R-Type Dimensions」配信始まりました! ゲイツポイントが足らずに慌ててソフマップで追加購入したんだぜw

当初はオリジナル版がしっかり移植されていればアレンジがへたこいても我慢出来るかな、とか考えていましたが実の所、「Super Street Fighter II Turbo HD Remix」級の気合の入ったリメイクでビックリですよ!

特に移植されまくった初代に比べて「Ⅱ」は数えるほどしか出回っていませんので、そういった意味でも今作は意義のあるタイトルだと思います。

全く処理落ちの無いアレンジ版の難易度の高さはシューターなら一度は挑戦するべし! そして死ぬが良いw

20090205447
ゲイツポイントと一緒に中古ソフト、ファミコンミニ版スーマリ2も購入してたり。このソフト、場所によっては定価越えをしている場合もあるのですが¥2,280と安かったのでラッキー♪ VCで配信されているとは言え、オレぐらいになるとゲームボーイミクロで遊びたくなるのさw

0 件のコメント: