2009年12月4日金曜日

Pspo2買ったり、ガンガンNEXT PLUS買ったり、紅四巻購入したり。

IMG_0159
Amazonから無事到着っと。

Pspo2はPSO復刻ステージ目当てで購入しましたが、体験版がそれなりに面白かったので週末にでもガッツリとプレイしようかと。

ガンダムはハイデフ画像で楽しみたかったってのが正直な所。元がPS2互換基板な事もありますが、PSPでもしっかりと移植されているのは何気に凄い!

本当は今週頭に「SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット」が発売予定でしたのでこの商品もAmazonで一緒に頼んでいたのにどうやら発売延期の様でキャンセルくらいました。

新たな発売日は2010年1月21日発売との事ですので忘れないように欲しいものリストに放り込んでおかないとだな。

是非ともiPhone用に欲しかったので、ちと残念でした。

0 件のコメント: