2009年3月28日土曜日

「スペースインベーダーエクストリーム2」買ったり、「ドラゴンダンス」買ったり。

残業続きで買い物も儘ならず、悶々とした日々を送っていましたよorz
21時にもなると殆どの店は閉まってしまうからなぁ。

20090328530
てな訳で、鬱憤を晴らすかの如く色々と購入! 今更なんでしょうが、「放課後プレイ」も買ってみたり。

スペースインベーダーエクストリーム2は前作よりもシームレスに場面場面が切り替わるようになり、没入感が増しましたね! 相変わらずの爽快感も健在で、1ステージ10秒でクリアもザラではありませんなw

20090328535
ドラゴンダンスもついでに購入っと。上海が「静」のゲームならドラゴンダンスは「動」のゲームです。パズループ的要素を取り入れた事によってゲーム性が増したのは見事! きっと完全移植を望むならPSP版なんだろうけど、タッチペン+2画面のDSとの相性は抜群ですぞ!

0 件のコメント: