2009年3月31日火曜日

iPhone/touch用アプリ「Puzzle Prism」


体験版が面白かったので、iPhone/touch用アプリ「Puzzle Prism」を購入。


4×4のマス目に隙間無くブロックを落として埋めていく、落ち物パズルゲームです。横方向にフリックしてブロックを回転させ、下フリックでブロックを落としていきます。連鎖を組む事も可能で場面場面で気持ちよくブロックを消していく事が出来ます。


オプションも一通りの設定が可能で、ハイスコアをアップするランキングモードにも対応しています。

シンプルかつ直感的な操作で、ゲーム初心者でもとっつき易い落ち物パズルゲームですね。取り合えず何か簡単なゲームが買いたいと思ったらこの「Puzzle Prism」は選択肢に入れても良いと思いました!

0 件のコメント: