2009年3月9日月曜日

「セブンスドラゴン」カザン奪還!

セブンスドラゴンは経験値にレベル差補正が掛かるので、いつまでも同じ場所に留まっていても意味はありません。

現パーティーでは対ドラゴン戦で有効なダメージが与えられず、レベルも上げにくくなり・・・と途方に暮れていました&ローグとサムライコンビだと範囲攻撃の手段が乏しく、ザコ戦が鬱陶しくなってきたなぁと思い始めてきました・・・。

ので、思い切ってファイターとメイジを追加して育てる事に決定! 強キャラを前に出し、育てたいキャラを後ろに下げての二人組みなら経験値が弱キャラに沢山入るのでたいした時間をかけずにレベル上げをする事が出来ます!

20090309508
無属性魔法うめぇぇぇ+ファイターとの相性ばっちり(エレメントフォロア)の結果、この面子でカザン奪還のミッションをクリア!

ローグとサムライコンビは「中盤入ってから育てなおせばいーじゃん」と、まさかの二軍落ちとなりましたw

0 件のコメント: