2009年3月18日水曜日

アップルから「iPhone OS 3.0」の正式発表が!


アップルから発表された「iPhone OS 3.0」を適用する事によって、既存のiPhone/touchがメジャーアップデートするそうです。

散々突っ込まれてきたカット&コピペ機能やA2DP(Bluetoothでの音楽再生)等の機能が使用出来る様になるとの事であちこちで嬉しい悲鳴が聞こえますねw

ソフトウェアのアップデートが発表されたので、次はハードがどの様に進化するか見ものですな。本体デザインに変更はあるのか?とか、単純にカメラの画素数が上がったりCPUも新しくして処理速度の向上を図ったりするのかと色々と妄想が膨らみますな。

ノキアが日本から撤退してしまったので次の携帯はiPhoneかなぁと思っているので、今年の夏にでも発売されるであろう(?)新しいiPhoneに今からwktkなのですよ!

0 件のコメント: