2009年3月2日月曜日

iPhone/touch用アプリ「DanceDanceRevolution S」を購入!


昨日いくつかDLして遊んだ体験版タイトルの中で「DanceDanceRevolution S」が面白かったので製品版をダウンロード!

お馴染みのタップ操作に加えて、iPhone/touchを矢印の方向に振って操作するシェイクモードがあるのが面白いですな。


遊んでいくうちに曲やキャラが増えていくのでモチベーションアップ! ワンダースワンでビーマニをやった時も完成度の高さに驚きましたが、このiPhone/touch版DDRもいい感じに仕上がっています!

連続して遊ぶと二の腕が痛くなってくるのが欠点かw

昨日のiPhone/touch用アプリ「16push/sec」が欲しいのに・・・エントリーにて製作者様「twinCle mobile」からコメントを頂きました。バグが出た為に販売を一時ストップしているとの事です。修正版を製作中との事で楽しみに待ちたいと思います!

0 件のコメント: