2009年3月24日火曜日

iPhone/touch用アプリ「Alphabetic Lite」


iPhone/touch用アプリ「Alphabetic Lite」をダウンロード。


ルールは単純で「制限時間内にアルファベットのA~Zを順にタップする!」だけです。静止画だけで見ると「何だ、簡単じゃん」な感じですが、実際はかなりトリッキーな動きでプレイヤーを翻弄します。

正解すると3秒タイムが増え、間を置かずに連続でタップが続くとチェインボーナスが入ります。


一応クリア出来ましたが、「まだまだタイムは縮められるはず、次こそは!」と、つい何度も遊びたくなるシンプルで面白いゲームです!

所でこのゲームで遊んでいる時、「♪エー、ビー、シー、ディー・・・」と頭の中で歌いながらプレイをしてしまうのは何故なんだぜw

0 件のコメント: