2009年6月14日日曜日

今週のディケイド「歩く完全ライダー図鑑」

TG(退学)クラブの安い青春ドラマが痛い、パワーアップアイテム入手の演出が酷い、と余り脚本うんぬん言いたくありませんが・・・ねぇ。

最近のネタバレ情報の速さは凄くて、だいぶ前からコンプリートフォーム画像の流出がありました。毎度斬新すぎる(w)新ライダーやフォームチェンジの形状に賛否が分かれますが、大抵は「動いている姿を見れば慣れる」で片が付くんですが・・・


どんだけカードコンプが嬉しいんだよってなスタイルはやはり斬新すぎw メインターゲットは当然お子様なので彼等が喜び、玩具展開に弾みがつけば文句はありませんが・・・外しでもしたら責任問題だぞコレw

まぁ、それでもCG効果もあってそれなりにインパクトのある映像だったかと。

今回は劇場版555がモチーフなんだそうですが、次回は何と劇場版ブレイド! 剣世界の新世代ライダーに加えて見覚えのあるアンデットまで登場と楽しみ・・・ってゴルフでシンケン含めて休みかよorz

0 件のコメント: