2009年6月15日月曜日

折角だからPSストアを覗いてみたよ。

PSストアを覗いていたらトロステーションを発見。そう言えば、一時はキラータイトルとまで言われていたこのタイトルをスルーする理由はないよなぁとDL。

20090615645
毎日更新と今日のコンテンツは・・・って「ねこまんま」!? これがフリーダムと言われる所以かw

20090615648
ナニ言ってんだあんたはw

トロは無料コンテンツだと思っていたら、リアルマネーとみゃイルと呼ばれるゲーム内通貨の二つを使い分けてトロ部屋にオブジェを増やせるのかぁ。デフォだと寂しいので頑張ってみゃイルを貯めてみるかな。

Homeはスルーの方向でw

PSストアにはこの他にもワイプアウトスペランカー等PS3ならではの独自コンテンツもあり、中々興味深いですな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハローサラム友達?優れたをブログ