2009年6月28日日曜日

訃報、マイケルジャクソン死去

当初は誤報の疑いもあったので静観を決め込んでいましたが・・・残念な事に、事実として受け止めなければいけない様です。


マイケルを強く意識したのは小学校の時に観た、とんねるずのマイケルパロディなんですよねぇ。ムーンウォークもロボットダンスも「ポーゥ!」も最初はお笑いの対象だったのですが、後々オシャレや音楽に夢中になる中学高学年辺りで「実際すごいなぁ!」となる訳ですよ。

セガ党時代はゲーセンやメガドライブでマイケル主演のゲームで遊んだり、スペースチャンネル5シリーズでも存在を確認したりと常に意識の対象でした。

IMG_0006
今日はスペースチャンネル5を引っ張り出して、マイケルジャクソンを追悼したいと思います。

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: