2008年10月16日木曜日

マブカプ2が配信されるってホント?

なんか、マブカプ2が配信される(?)的な話題が上がっているみたいですね。

元記事
Marvel Vs Capcom 2 coming to XBLA/PSN??


現時点国内で互換は取れていませんが、北米では互換しているんですよね・・・。リージョンプロテクトなしのタイトルなのか国内360本体でもアップデートしていれば一応は動きますが互換が不十分なのかキャラがちらついていてプレイしずらいんですよね。これが我慢できれば中古で購入するのもアリかと。

しかしライブアーケードで配信されるのかクラシックでの配信かは解りませんが、版権問題もありますしこの調子ですと日本での配信は望み薄いですな、こりゃ。

0 件のコメント: