2008年10月6日月曜日

雷電Ⅳ、始めました。


ようやく雷電Ⅳをプレイ開始、コンティニューを繰り返しなんとか真ボス撃破までいきました!

難易度ノーマル以下では実績の殆どが解除されない為、中々苦戦しましたがその分手ごたえのある充実感と言いましょうか「やったぜ!!」感が大きかったですね。

ワンボムで大量のザコを巻き込んだときに解除される「ナイスボム」やボムを7つストック後に全部打ちつくすと解除される「大花火大会」等ユニークな実績があるのも良いですねw

家庭用ならではの追加ステージもいいですが、グレフ「アンダーディフィート」のこだわりの煙や爆発エフェクトに触発されリテイクを繰り返したと言う雷電Ⅳならではのエフェクトも注目です!

0 件のコメント: