2008年10月15日水曜日

ケツイDS体験版、配信開始!


DSステーションですと明日16日からですが、「みんなのニンテンドーチャンネル」経由だと今日からケツイDS体験版のダウンロードが出来るとの事ですので早速DLしてみました。

まず、Wii本体にみんなのニンテンドーチャンネルを入れなければいけません。88ブロックも使用しますので注意が必要です。さらに「WiiConnect24」をONにしないとDS体験版をDLすることが出来ませんので本体設定を見直します。ここまで来れば後は体験版を存分に堪能するだけ、早速プレイ開始!

・・・DSLの十字キーでの弾避けがここまで難しいとは!イベント先行配信版のプレイでよく「00週しました!」的なのをブログなんかで拝見しましたがオイラ全然進めないよ!でも製品版は購入するよ、それまで特訓だ!

0 件のコメント: