2009年8月31日月曜日

メルブラAA、ようやく開封。

IMG_0072
先週の早い段階には到着していたのですが、今日ようやく開封して遊んでみました。

IMG_0071
おぉ、無印メルブラのG秋葉以来のデカボス!?(すんません、久しぶりのシリーズプレイですw)

読み込みや全体の出来具合も含めて、特に叩く部分は無く安心して遊べる移植ですな。 PS3(60G)でのスムージング機能等を使ってプレイしていますが流石にドットの荒さは目立ちますが、元がNAOMI基板ですしコレばっかりはしょうがないかなと。

IMG_0073
何気に(プラスディスクも含めて)本編もプレイ済みだったりしますが、メルブラからの新キャラとの絡みうんぬんまでは理解するのに時間が掛かりそうだなw

0 件のコメント: