2009年8月30日日曜日

ディケイド最終回、「世界の破壊者」

夏未完とかアポロガイストの花嫁選びより性質の悪い、迷惑千万なラストだったのだ!


剣崎プロデュースによる仕業と渡の説明不足のお陰でライダー大戦が勃発! 更にキバ勢か第三勢力かは未だ不明のキバーラによる噛み付きで正気を失ったアルティメットクウガ参戦と状況は混沌。

「全てを破壊してやる!」とぶち切れのディケイドに対してディエンドの銃撃が迫り・・・劇場に続くとかorz

尺が足らないのは特殊な番組形式でしたのでしょうがないとは思っていましたが、TV版で一応の結末を迎える所か冬映画まで投げっぱなしなエンドには流石にあんぐり。 結果、平成史上最高の祭りでしたが、ラストに関しては平成史上最低だったかと・・・

来週からW(ダブル)かぁ。 楽しみにはしているが、しばらくはディケイドショックを引き継いでいそうだな・・・

0 件のコメント: