2009年8月2日日曜日

今週のディケイド、「Black×Black RX!」

以前のネガ世界とは違う視点での反転した世界観を見せてくれたブラック&RX編でした。 アギトシャイニングやファイズアクセルと言った見せ場はありましたが今回はブラックとRXが完全に主役でしたなw

海東のかまってちゃんぷりに少し違和感を感じましたが、士との関係やディエンドライバーの入手経路等含めてそろそろ回答が欲しい所だけど・・・劇場版までお預けなのかな。


ディケイドライバーがNGでディエンドライバーならOKの基準が解りませんが、ディエンドのカメンライドで「ふたりはてつを」状態を作り出し、遂にブラックとRXが夢の共闘! 伝統のダブルライダーキックで勝負を決めるもアポロガイストを完全に沈める事は出来ず、ちと消化不良気味だったかな。

そして次回はなんとアマゾンの世界、ショッカー隊員登場と「アーマーゾーーン!」の叫び声にwktkです!

0 件のコメント: