2009年8月4日火曜日

トロステ、ギネスに挑戦!


PS3の発売日から毎日更新のステキコンテンツ、トロステ。 今日で1000回目との事で色々と面白イベント目白押しだそうなので久しぶりに起動!


戦ヴァルのイーディさんやアイマスキャラにミク等の祝電から始まり・・・


って桐生さんまで!


そして何と、くたたんきたーwww ボーナスとして100みャイル進呈とか太っ腹!

この後、「1000日間のゲームコンテンツ連続配信」をギネスに申請するとの事で、任意でのデジタル署名に同意して終了と言う流れでした。

祝電キャラがぶっちゃけ、SCEJ関係者にセガ、バンナム、日本一ソフトのキャラと思っていた程バリエーションに乏しかったのがちと残念でしたな。

PS3を買ってまだ日が浅いので思い入れもへったくれもないのですが、トロステは他社のゲームハード無料コンテンツと比べて(リアルマネーも一部必要ですが)群を抜いて魅力的ですので、このまま「ゆるーく」楽しませてくれればなぁと思いました!

0 件のコメント: