2009年8月6日木曜日

クライマックスヒーローズ&特価Wiiソニックを購入!

IMG_0033
仕事帰りにビックに寄ったら売り切れていて慌ててソフマップに。 その際に特価になっていたソニックと暗黒の騎士も合わせて購入。

IMG_0034
クライマックスヒーローズの方を軽くプレイしましたが、やはりお子様がターゲットのゲームだけあって難しいコマンドなどもなくレバガチャプレイでそれなりに遊べる出来になっていました。

製作はエイティングでしたのでロードやグラフィックなども従来のPS2クォリティから外れることなく、そつなく仕上がっていますね。 必殺技も入れたキーの方向+任意のボタンで簡単に出せて、コンボの方も決められたルートにそってボタンを押せばそれなりのヒット数が出る仕様となっています。

単調と言えばそれまでですが、TV版がクライマックス直前&劇場版公開まじかのタイムリーな時期での発売でこの出来ならファンアイテムとしてはまぁ、ギリギリ合格点上げられるかなといった所かなと。

0 件のコメント: