2008年9月17日水曜日

テイルズはじめちゃった。


P4もうすぐクリアだしそれからでも・・・とか思いつつも自身シリーズ初プレイになるテイルズ&ハイデフRPGに興味深々な訳で、ちょっとだけのつもりで始めたらいつの間にかLv30近くまで上がっていたよ! 止め時どこーw

シンボルマークのザコ敵に触れれば戦闘突入ですが2~3シンボル重ねて触れればその分のザコと一気に戦えて経験値も金も稼げてウマーと快適に進みますな。

合成と拾い物で武器防具も今の所不自由していませんし、例の経験値DLコンテンツはホント要らないですね。逆にキャラの装飾品(見た目)が変わるDLコンテンツに走りそうで怖い・・・ゲーマーアイコンですら買ったこと無いのに!


ホホウ、これがウワサのハイタッチですか・・・良いですなぁ。

0 件のコメント: