2008年9月11日木曜日

ファンタジーゾーンCC買ったり、特価テイルズ買ったり。


ビックカメラ大宮店でテイルズが特価¥3,980と安かったのでファンタジーゾーンと同時購入。トロイとか360版ギターヒーロー3も特価でした。他店舗でもやっているのかな?

早速、ファンタジーゾーンⅡシステム16Verをプレイしましたが後半、新規ボスの連続で苦戦しまくり!最終面で「やだよ、やだよ」と口ずさみながらも当然出現パターンがかみ合わず(当然だw)死亡。

各ステージのボスに効く武器も解らず、ワープにも入らず表面のみのプレイですが「当時こんな続編があったらホント幸せだったろうなー」と終始顔をにやけながらのプレイでしたw

0 件のコメント: