2008年9月14日日曜日

「SFCコン型クラシックコントローラー」を中古屋でゲット!


クラブニンテンドーの2007年度プラチナ会員向け特典「SFCコン型クラシックコントローラー」を中古屋でゲット!自分、このアイテムは「大多数の人が選ぶ→中古屋に並ぶのも時間の問題」と勝手に決めつけマリオギャラクシーサントラの方を貰ったわけですが全然見かけないので少々悔しい思いをしておりましたw


結構な割合でクラコンアナログキーの所のミゾでカカカッて突っかかる感がイヤだ、LRのシュコシュコとした押し心地がイヤだって人の話を聞きますが(自分も含む)そうした人にとってはSFCコン型クラコンは正に夢のアイテム!そりゃあ手放したくないってもんですよ。

まぁ、SFCコンだとアナログ周りや振動関係が解決しないので理想としてはリモコン不要で個々の問題を解決した無線クラコンを発売して欲しいですね。

しかし未開封品だとは思わなかった、勿体無くて使用できないYo! もう一個揃うまで封印・・・する?

0 件のコメント: